医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二四年 三月二九日(金)

綴りごと 想いごと

St. Nicholas


*

*
みんな❣️メリー・クリスマス❣️🎄🎅🏻🎁⭐️
私がサンタ・クロースこと
セイント・ニコラス(聖ニコラウス)です⭐️🎅🏻⭐️
*
*
今日は友人のhiroのページにやってきたぞ✨🎅🏻✨
私もみんなに逢えて嬉しいよ☃️⭐️☃️
*
*
さて、君にはプレゼントが届いているかな❓
プレゼントの到着が少し前後する子もいるけど
どうか気長に待ってて欲しいな🎄
*
*
そのプレゼントに関わる大切なことがあるんだ❣️
大人の場合は、プレゼントを意識的に待つと
かえって到着が遅れることがあるから
ぜひ待たないで欲しいな🎁🎅🏻✨
忘れた頃にやって来るのが私のプレゼントだよ🎁
*
*
それにしても
去年もアジアのみんなに言われたのだが
私はサンタさんじゃなくて
大黒さまじゃないのか❓ってね(笑)😆
*
*
これは友人のhiroの描写のせいだな🥴
まぁ良きかな、良きかな。
あ、喋り方まで大黒天っぽくなってきた(驚)❣️
*
*
まぁ、私が何者か❓なんて
どっちだって良いではないか⭐️🎅🏻⭐️
豊かさを運ぶって意味では
私も大黒天君も同じだからね👍
*
*
それでは私は、この辺…
おっと、もうひとつ‼️
大切なことを言うのを忘れていたよ🥴
忘れないで欲しいことがあるんだ。
*
*
それはね
*
*
君自身も私たちと同じく
愛から生まれたってことなんだ✨🎄✨
*
*
分かるかな❓
君も私たちと同じように
愛と豊かさを運び、与え、分かち合うことが
できる存在ってことだからね❣️
決して忘れないようにね❣️
どんな時もだぞ⭐️🎅🏻⭐️
*
*
ふぅ〜これで良い🎄
これで忘れ物は無いはずだぞ✨
よし、それでは今年はこの辺で。
hiro、私に話をさせてくれてありがとう🎅🏻🎄
私も愛を分かち合えて嬉しいよ☃️🧸❄️
ではみんな、また逢おう✨🎅🏻✨
私はいつでも愛の中に居るからね👼
今度は君が逢いに来てくれたまえ❣️
*
*
*