医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二六年 六月二六日(金)

綴りごと 想いごと

Merry Christmas,Baby!

 

Merry Christmas,Baby!

今年もクリスマス・シーズンですね。ご存知の方もおられますが、私はその昔バンドをやらせて頂いておりました。最後のバンド演奏から15年経ってますが(笑)、その頃の感じでブルース・スプリングスティーンっぽく、少し元気なバージョンの「サンタが街にやってくる」です。メリークリスマス!

医師 黒木弘明さんの投稿 2019年12月21日土曜日

今年もクリスマス・シーズンですね。

ご存知の方もおられますが、

私はその昔バンドをやらせて頂いておりました。

ロックとはブルーズが主でしたから、

ザ・ローリング・ストーンズとか、

エリック・クラプトンとか、

珍しいところで熱帯ジャズ楽団のコピーでしたね。

最後のバンド演奏から15年経ってますが(笑)、

その頃の感じでブルース・スプリングスティーンっぽく、

少し元気なバージョンの「サンタが街にやってくる」です。

メリークリスマス!