Merry Christmas,Baby!
今年もクリスマス・シーズンですね。ご存知の方もおられますが、私はその昔バンドをやらせて頂いておりました。最後のバンド演奏から15年経ってますが(笑)、その頃の感じでブルース・スプリングスティーンっぽく、少し元気なバージョンの「サンタが街にやってくる」です。メリークリスマス!
医師 黒木弘明さんの投稿 2019年12月21日土曜日
…
…
…
今年もクリスマス・シーズンですね。
ご存知の方もおられますが、
私はその昔バンドをやらせて頂いておりました。
ロックとはブルーズが主でしたから、
ザ・ローリング・ストーンズとか、
エリック・クラプトンとか、
珍しいところで熱帯ジャズ楽団のコピーでしたね。
最後のバンド演奏から15年経ってますが(笑)、
その頃の感じでブルース・スプリングスティーンっぽく、
少し元気なバージョンの「サンタが街にやってくる」です。
メリークリスマス!
…
…
…