医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二四年 四月二五日(木)

綴りごと 想いごと

音楽

『心の鏡』1995年 作詞曲・黒木弘明……今月も、色んな環境で、拙著・生学癒活をお読み下さっている読者の方々に、音楽を贈ります。……頑張っている人、葛藤している人、悩んでいる人、落ち込んでいる人、哀しんでいる人、お辛い人、ご自分やご家族の病気や怪我などと対峙している人、お家で観ている人、通学通勤途中の電車やバスの中でご覧の人、病院のベッドの上で観ている人、仮設住宅で観ている人、旅先で観ている人、色んな方が居られると思います。……思いついて直ぐにケータイで撮ったので、特段の準備もしてないままの拙い唄ですが、少しでもお役に立てればと思います。イヤホンなどで聴かれると、音質が良く聞こえます。ありがとうございます。…………#生学癒活 #頑張る#葛藤 #悩む#落ち込む#悲しい #辛い #病気 #怪我#病院 #仮設住宅#通勤 #通学 #唄 #心#自分#愛#音楽#オリジナル曲#アコースティックギター #心の鏡#ひとりじゃない#originalsong #acousticguitar #gibson #nicklucasmodel

医師 黒木弘明さんの投稿 2020年10月11日日曜日

『心の鏡』1995年 作詞曲・黒木弘明
今月も、色んな環境で、
拙著・生学癒活をお読み下さっている
読者の方々に、音楽を贈ります。
頑張っている人、葛藤している人、悩んでいる人、
落ち込んでいる人、哀しんでいる人、お辛い人、
ご自分やご家族の病気や怪我などと対峙している人、
お家で観ている人、
通学通勤途中の電車やバスの中でご覧の人、
病院のベッドの上で観ている人、
仮設住宅で観ている人、旅先で観ている人、
色んな方が居られると思います。
思いついて直ぐにケータイで撮ったので、
特段の準備もしてないままの拙い唄ですが、
少しでもお役に立てればと思います。
イヤホンなどで聴かれると、音質が良く聞こえます。
ありがとうございます。