医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二四年 四月二五日(木)

綴りごと 想いごと

音声でお楽しみ下さい

小曲「新しい出発」©️kurokihiroaki

8月11日は、僕の育ての父親である、故・河野吉廣さんの誕生日でした。生きていれば71歳だったと思います。悩み多き思春期の僕は、楽器店を営む彼との出逢いにより、ギターを生涯の友にすることができるようになりました。……さてこの動画は、以前に自宅でスマートフォンを使って録画したものですので、お見苦しくて恐縮ではありますが、音声でお楽しみください。……今年の4月ごろに私が作曲した小曲で、「新しい出発」という題です。(著作権©️黒木弘明)10年ほど前に、前述の河野吉廣さんの楽器店からお迎えしたアコースティック・ギターの音色が、この曲とよく調和しています。……お盆休み、あるいは休日のリラックス・タイムや、就寝前、寝起きなどの音楽として、個人的にご活用ください。どうぞ皆さんに安寧が訪れますように。……ヨッチンこと、吉廣親父、本当にありがとう。

医師 黒木弘明さんの投稿 2020年8月11日火曜日

8月11日は、

僕の育ての父親である、

故・河野吉廣さんの誕生日でした。

生きていれば71歳だったと思います。

悩み多き思春期の僕は、

楽器店を営む彼との出逢いにより

ギターを生涯の友とするようになりました。

さて本日の動画ですが

以前、自宅で携帯電話を使って録画したので、

お見苦しくて恐縮ですが、音声でお楽しみください。

今年の4月ごろに私が作曲した小曲で、

「新しい出発」という題です。(著作権©️黒木弘明)

河野吉廣さんの楽器店からお迎えした、

このアコースティック・ギターの音色が

この曲と調和していると思っています。

お盆休みや、休日のリラックス・タイム、

あるいは、就寝前、寝起きなどの音楽として、

個人的にご活用ください。

どうぞ皆さんに安寧が訪れますように。

ヨッチンこと、吉廣親父

本当にありがとう。