医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二四年 三月二九日(金)

綴りごと 想いごと

貴方は凄い

 

 

貴方が貴方を生きている。
それがどんなに凄いことか!

 

 

それがどんなに難しくて
どんなに素晴らしいことか!
それは貴方にしかできない偉業です!

 

 

宇宙人A氏
「うぇ〜(驚)あんた、○◎さんなの?
凄!凄すぎるよ!俺には真似できないよ。」

 

 

宇宙人Bさん
「え?貴方、地球人やってるんですか?
おみそれ致しました。尊敬します。
貴方の人生を見て勉強させて頂きます。」

 

 

宇宙人C君
「貴方、地球人でしょう?うらやましいなぁ。
何だってけ?喜怒哀楽?ヒキコモゴモ?
触覚とか味覚とか感情とか愛情とかがあって、
地球って所は色んな体験ができるんでしょ?
いいなぁ、ホントうらやましいよぉ。
今、地球大人気で誰でもは地球人になれないよ。
選ばれた人でしょ?貴方。凄い人ですね。
地球人中の貴方は知らないだろうけど、
地球人のフォロワーって凄い沢山居るよ!
みんな応援してますよ〜🌟👽💖」

 

 

そんな宇宙人たちの応援が
今日の貴方にも届きますように🤗
全ての道は幸せに通ず。