医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二四年 五月六日(月)

綴りごと 想いごと

自分に一言

 

 

あれ?君、いつのまにか

賢くなろうとしてないかい?

賢い方がイイって決めつけてないかい?

何でもかんでも知ろうとしてないかい?

 

 

自分の将来も含めて
分からないことは怖いだろうけど、
全部分かったら、スッゴイつまらないよ。

 

 

知らないことがあってイイんだから
知らない、知り得ないことを許して、
アタマのチカラを抜いて、アレコレ考えず
もっとハートで♥️夢中になったらイイやん。

 

 

少々おバカくらいが可愛いやんね😍
夢中になって生きる自分を褒めて、
抱きしめて、可愛がってあげなよ✨

 

 

研ぎ澄まされた賢さよりも
包含して調和をもたらす、
おバカさも良いもんだよ🥰