医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二四年 五月一六日(木)

綴りごと 想いごと

笑顔で歩く

 

今、貴方がそこで生きているだけで、

貴方は充分成功しております。

 

 

「成功の逆は行動しないことだ」
と言う意見もありますが、
自分が失敗だと定義しない限り
失敗など無いよ、と私は申し上げます。

 

 

貴方の人生のどんな場面にも
必ず無条件の愛が宿っています。
ゆっくりしっかり探せば
必ず見つかりますよ。

 

 

真夏になると、とても暑いせいか、
皆さん険しい表情で歩いてますが、
みんなが笑顔で歩きはじめれば
世の中が明るくなります。

 

 

嫌なこともある、悲しいこともある。
だからこそ、みんなで持ち寄った笑顔で
この世界を彩って参りましょうよ☺️🌎