医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二四年 三月二九日(金)

綴りごと 想いごと

望むもの

 

 

夢を叶えたい、成長したい、楽しく生きたい、

人それぞれ望むものがあると思いますが、

結局はそれらの通じて『自分を肯定したい』

と言う望みがあるのではないでしょうか?

 

 

だから、もうそのまま直球で、
『何があっても自分を肯定するぞ‼️』
っていう、誓いを立てても良いんじゃないかな。

 

 

楽しいことで自分を肯定。
自分を肯定することで、自分を楽しむ。

 

人間だから、あれこれ有ったとしても、
今自分が楽しいと感じることに自分の時間を投入して、
今の自分が楽しいと感じることに心を集めることで、
自分を肯定し続ける。それも良いよね。

 

 

大丈夫。
貴方はそれで良いんだから。
今日も貴方に祝福を💖