医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二六年 六月二六日(金)

綴りごと 想いごと

憂鬱で結構

 

おいおい、ちょっと待て。

もしかして明日から

会社だとか、学校だとか言って、

憂鬱になってんじゃないだろうね?

 

なって良いんだよ。
憂鬱な自分に悲観して
憂鬱になりなさんなよ。

 

憂鬱なのはフツーのこと。
むしろ正常の証し。
憂鬱にならない人、異常です。
地球人は憂鬱になってからが勝負です。

 

Keep your blues be blue!