憂鬱で結構

おいおい、ちょっと待て。
もしかして明日から
会社だとか、学校だとか言って、
憂鬱になってんじゃないだろうね?
なって良いんだよ。
憂鬱な自分に悲観して
憂鬱になりなさんなよ。
憂鬱なのはフツーのこと。
むしろ正常の証し。
憂鬱にならない人、異常です。
地球人は憂鬱になってからが勝負です。
Keep your blues be blue!

おいおい、ちょっと待て。
もしかして明日から
会社だとか、学校だとか言って、
憂鬱になってんじゃないだろうね?
なって良いんだよ。
憂鬱な自分に悲観して
憂鬱になりなさんなよ。
憂鬱なのはフツーのこと。
むしろ正常の証し。
憂鬱にならない人、異常です。
地球人は憂鬱になってからが勝負です。
Keep your blues be blue!