医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二六年 六月二六日(金)

綴りごと 想いごと

トライしても良いんだよ

 

 

頑張らないことに

トライしても良いんだよ。

 

 

頑張らないとダメ人間になるって、
それ本当かな?
やってみなけば本当にそれが
ダメかどうか分からないよ。

 

 

本当に頑張らなきゃいけないの?
頑張らない自分(他人)
頑張れない自分(他人)を
愛せる境地の方が、ひょっとしたら
大きな愛かもよ?その方が楽かもよ?

 

 

やってみなきゃ分からんよ。
トライして良いんだよ。
刷り込まれた価値観を脱皮して
自分の価値観を打ち立てて行こうよ。

 

 

解釈次第で
全ては成功に繋げられる。
失敗など無いのさ。
何事も切り取り方次第さ。