医師 黒木 弘明

メニュー

二〇二四年 四月一八日(木)

綴りごと 想いごと

テディの伝言

大丈夫だよ。愛は何処にも行かない。

それを知っているかどうかではなく、

それを疑わずに、信じて、

許可してあげるかどうかが大切なことだよ。



〜しなければ自分は成長できない、
〜しなければ自分は生きてゆけない、
なければ、なければの繰り返しは、
自分をどんどん追い込んでしまって
苦しめてしまうことに気づいてるよね?



分からない、分からないと嘆かず、
自分の心に耳を傾けてみよう。
分かってるはずだよ、本当は。



貴方はそこに居るのだから
本当はもう大丈夫なんだよ。
貴方の周りには愛が沢山。
それを許して、信じて、頼ってご覧よ。



なんでも良いから、何かに向かって
ありがとうって言ってご覧、思ってご覧。
そしたら貴方の世界が変わりはじめるよ。



ってテディが言ってます🧸😉💚