目指さない

別にさ、メンタルの強い人に
ならなくたって良いんじゃないかね?
別にさ、恰好イイ人に
ならなくたって良いんじゃないかね?
究極、なりたい自分にも
ならなくたって良いんじゃないかね?
今の自分が嫌だから
何かを目指す訳でしょ?
今の自分を愛するって
現状維持っぽく聞こえるけども
刻々と変化する今の自分を愛するって
立派な進化成長だからね。
それはそれで凄いことよ。
弱かろうが、不細工だろうが、
不器用だろうが、ダメダメだろうが、
今の自分、愛せたら最幸やん。

別にさ、メンタルの強い人に
ならなくたって良いんじゃないかね?
別にさ、恰好イイ人に
ならなくたって良いんじゃないかね?
究極、なりたい自分にも
ならなくたって良いんじゃないかね?
今の自分が嫌だから
何かを目指す訳でしょ?
今の自分を愛するって
現状維持っぽく聞こえるけども
刻々と変化する今の自分を愛するって
立派な進化成長だからね。
それはそれで凄いことよ。
弱かろうが、不細工だろうが、
不器用だろうが、ダメダメだろうが、
今の自分、愛せたら最幸やん。