お知らせ
5月8日(日)大丸福岡天神 東館 エルガーラ8F大ホールで行われる"Healthy&Beautyフェア"の特設ステージで、『ママメンテ』についてお話します。ママメンテにご興味ある方、Dr.クロキの実物をご覧になりたい方、是非お越しください。Dr.クロキは、13:15ごろ出演予定です。


Healthy&Beautyフェア2016のURLです。  https://www.livingfk.com/health/
 
  
『ママメンテ』とは、ママの『ココロの』メンテナンスのことです。
そう書くと、心療内科や、心理療法としばしば間違われるのですが、別に「心を病んでいる人は治療しようね」と言う類いのお話ではございません。


毎日、超ハードワークで、こんなに忙しいママたちが、ココロの内側から健やかになるためのヒント、ココロから美しくなるためのヒントについて語ります。
ママのココロが健やかに、美しくなると、そのママの輝きで、子どもたちも、家族も、この国も、この地球も元気になってきます!クロキの言う『ママのココロ』とは、『ママの生き方』であったり、『ママの在り方』のことを指しています。


ですので、今回は「育児の話」「夫婦の話」「ワークライフバランスの話」ではなくて、『ママその人』にフォーカスを当ててお話します!(と言っても、生き方・在り方は、全ての人に関わることですので、ママでなくとも、パパも、グランマ・グランパに限らず、ご興味がおありの方々の御聴講も大歓迎です!お子様のご同伴も勿論OKです。)
 
 
なお、当日の特設ステージ前には、聴講用のお席もご用意してございます。またクロキの話をお聴き頂きながらメモを取らないで済むように、さらに聴いて頂いた内容を、後で生活の中で思い出せるように、当日お話する内容を書いたペーパーも「部数限定」で、お配りする見込みです。
 
   
今回はお時間が限られておりますので、もちろん、Dr.クロキのママメンテの全てはとても語り尽くせませんが、少しでも、一部でも、皆さんのお役に立てれば!と思っています。とは言え、あっ!という間ですので、どうぞお見逃しなく!!
 
  
なお、閉演後の少しの間、クロキは(後片付けも兼ねて)会場におりますので、「Dr.クロキのオフィシャルサイトを見てきました!」とお声掛け頂いた方には、その場で簡単なご質問等に多少お応え出来ればと思います。(時間に限りもございますので、お一人様1テーマで。)

   
一人でも多くの方々に、ココロからHealthy&Beautyになって頂きたいです!
どうぞお楽しみに!
list page
Dr.クロキ オリジナルソング「家族のうた」
作詞・作曲:Dr.クロキ

Dr.クロキ オリジナル曲「家族のうた」

ボスメンテ

ママメンテ